2018年7月23日月曜日

7月23日の作業内容

ドメインの取得とコンテンツの下書きを作成しました。

コンテンツの作成はお手本のサイトとこれまでの参考文章を確認しながら作っていきます。

自分の変な癖や勝手な工夫を排除して、売れる文章を淡々と表現できるまで、反復していかなければならないと思っています。

子供たちの夏休みの宿題を一緒にする時間を取りだしたため、作業時間の確保が少なくなっていますが、それは効率化で乗り切る必要があります。

暑くなると本業で疲れきってしまい、アフィリエイトの作業への切り替えが難しい部分もあります。

やらないと始まらないし、やらないと成果も失敗もあり得ないです。とにかく手を動かして進みます。

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes