2010年8月16日月曜日

お問い合わせ

当サイト「サラリーマンの副業備忘録」に関するご連絡、相互リンク依頼などは下記のお問い合わせリンクからお願いします。

お問い合わせ
お問い合わせリンク(新しいウィンドウが開きます。)
※相互リンクの依頼などもこちらのリンクからお願いします。

「ウェブサイトを作成して副業をする」と言えば聞こえは良いですが実はなかなか軌道に乗せる事は難しいのが自分自身の感想です。

しかし、金銭的なリスクが極端に少ない事は確実に言える事です。意を決して行った投資も年間でわずか数千円程度の話です。

作業的には全くのド素人が始めるには余程の忍耐と勉強が必要な事になりますが、実は少しずつ積み上げていけばそれ程難しい事はしていないと思います。

ただ、毎日歯を磨くのと同じ感覚で作業を続けられる人だけが見れる特別な事があるとおぼろげながら感じられるようになった程度が今の自分です。

同じような感性、同じような境遇の人であれば何となくわかって頂けるかもしれませんが、難しい話かもしれません。

お問い合わせはペンネームでも可能ですし、メールアドレスはフリーのアドレスでも可能です。スパム的な売り込みは御免被りたいものですが、それ以外でしたら可能な限り返信はしたいとも考えています。

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes