2010年10月14日木曜日

2010年のラストスパート

2010年の9月末に今年三個目となる収益サイトが完成しました。これはもちろん独自ドメインで運営するサイトです。

その後は成果報酬メインのスポーツ関連のサイトを作成する予定でした。これはもう少しで完成のところまで行って現在作業は停滞しています。一応、予定では、このサイト完成した後に以前作成したスポーツ関連のサイトのコンテンツを新規に増加させる段取りでした。

しかし、ここにきて急遽予定を変更しました。というのも、約一年10ヶ月前に作成した健康関連のサイトの手直しをしようと考えたからです。

これは、2009年に立てた計画の中に入っていたけれども様々な作業の遅れから後回しになっていた事です。ですが、ここにきて更なる収益UPの為にはこのサイトの手直しを後回しにするにはもったいない気になったからです。

ともかく現在手直ししているこのサイトは無料ホームページスペースを利用したケチケチ副業サラリーマン時代の遺産です。当時は出来る限りの最高の技術と労力を投入したつもりでしたが、今見るととてつもなくダメな代物です。

しかし、これでも月当たりコンスタントに500円~1500円は収益を生んでくれているのでありがたいことは間違いありません。この収益を2000円/月平均にしたいなぁーともくろんで急遽作業を行っているのです。

うまくいけば新規で導入する成果報酬アフィリエイトの収益もUPするかもしれないので現在ははやる気持ちを抑えて過去の駄作の手直しに勤しんでいる状況です。

この全面リニューアルが成功すれば2010年のラストスパートを飾るにふさわしいかもしれない、と勝手に意気込んで作業を続けています。

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes