2018年4月15日日曜日

4月15日の作業内容

父親が子供たちのためにケーキを買ってきてくれました。

まるで山賊ですね。

お腹が減ったら備蓄のお菓子を物色して、甘い物が入手されたらわっしゃ~と群がる(笑)

元気でなによりですww。

今日は11個のコンテンツを投入しています。

さすがにこれだけ案件を見ていくと、ぱっとみただけでコンテンツが作りやすいものと、そうでないものが見分けがつくようになってきました。

その内に、「売れる案件」と「売れない案件」がわかるようになる気がします。

・・・売れるのは見分けがつきにくいかも。
売れないのはわかるようになるかもしれません。

今日は頑張った。
明日も頑張る。

そろそろペラサイト作成も再開したい。

自分で前に進まないと何も始まらない。
自分で前に進まないと何も始まらない。

うぉぉぉぉぉぉぉやるぞーーー!

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes