2018年4月2日月曜日

4月2日の作業内容

本業の残業と家事手伝いを済ませて作業を実施しています。

一日5件の新規コンテンツ投入はなんとかこなせそうです。取りあえず曜日に関係なく一日5件を10日続けて様子を見てみます。

新しい取り組みなので勝手がわからずちょっとしたことで手が止まり、少し悩み、調べて進む、みたいな感じです。

進んでます。

確実に前に進んでいる感覚です。

いろんな案件を見る事もできますし、知らなかったことにどんどん出会えています。

改めて思います。
「アフィリエイトは奥が深い」

そして続けないとなにも始まらない。

小宮塾の方は今週で期間が終了します。本当に色々と勉強になったです。

経験値もアップしました。報酬が増えていれば万々歳なのですが、今の自分の方向性を見つけられたのも、今現在の作業を実施できているのも、全部塾があってこそだったと思います。

今年は変化の年だと勝手に思っています。

変わります。
変えます。

その為には自分自身が進まないと何も始まらないです。

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes