2018年4月18日水曜日

4月18日の作業内容

ちょっと前に購入したジャンク品のノートパソコンのキーボードの漂白作業が完了しました。

漂白したキートップをポチッ、ポチッとはめ込んで、元々ついていたキーボードと交換しています。

あとは天板角の割れ部分を100円均一のパテで埋めて目立たなくすれば作業終了ですかね。いつも行くダイソーにはいつも黒のパテがないんですよね~。

無線無し仕様だったので自分で無線カードとアンテナを設置しましたが、最終的にはアンテナを液晶裏部分に持っていきたいですね。このままでも十分つかえますが・・・・。

手持ちにあった古いSSDと元々付いていたSSDを交換してついでに32bit→64bitに変更してます。

ウインドウズ7をクリーンインストールしました。

何故か、ラピットスドレージをインストールしても機能しないです。プログラムの一覧には出ています。何故でしょう?よくわかりません(笑)

古いSSDなので「SATA2」接続です。
それでも快適です。


アフィリエイトの作業面です。

今日も作業開始時間は遅かったですが、ノルマの「コンテンツ5個投入」は達成できています。コンテンツが80個をこえましたので、そろそろ目に見えた成果が欲しいですね。

絶対に成果がでる。
信じてやりとおします。

信じて実行する。
自分を信じる。
必ず達成できる。

達成できました。
こう言える日は必ずやってきます。





 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes