2018年5月14日月曜日

5月14日の作業内容

キーワード探しを実施しました。

ツールを使っています。

まだ上手に使いこなせていないですが、続ければ必ずお宝が見つかります。

ちょっとワクワクしながらツールを走らせています。

始めての取り組みなので時間もかかりますし、キーワード探しをしている間はサイトの作成には着手できないです。

でもこれがいいのかもしれません。

作って、
ちょっとして上位表示、
売れた!

こういう感覚を味わいます。

需要があってアフィリサイトがないキーワードを探す。

難しいことを考えずにひたすらこれに徹してみます。

絶対に何かつかめるはずです。それが何かはわかりませんがwww(笑)

絶対に達成できます。
明日もやるだけです。

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes