2018年5月28日月曜日

5月28日の作業内容

色々あり過ぎて止まった時間が動き出したので今日から再開です。

新しい取り組みとして「出来たコンテンツ」を嫁に見てもらう方式に変えました。

「うそくさい。」
「こんな状況の人がこんなことは書かないと思う。」

一作目はボロクソでしたが、渾身の二作目は合格点となっています。

後はキーワード次第なんですよね~。

こればっかりは色々と試したり、ツールを使ったりしながら探すしかなさそうです。

今回はアクセスさえあれば絶対にコンバージョンする(と思う)ので、アップ後はしばらく放置して静観です。

今年は絶対に目標を達成します。

なのでヒントを頼りに信じて進みます。

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes