2018年5月31日木曜日

5月31日の作業内容

ほとんど趣味で運営しているパソコン関連のコンテンツの作成を実施しました。

手順や方法の画像も多く、オリジナリティーの高いコンテンツばかりです。

グーグル先生の評価も高く、アクセスも意外と多いです。

このサイトの収益のメインはアドセンスですが、額は非常に少ないです。

なので、もう少し熟成させてから(なんだよ熟成ってww(笑)))関連した物販の広告をアピールするページを作ってみようかと考えています。

本業の繁忙期も今週で終わりです。

自分自身で行動しないと何も始まりません。
アフィリエイトは続けることが成功への第一段階です。

あきらめなければ必ず目標へ到達できます。





 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes