2018年6月26日火曜日

6月26日の作業内容

本業関連のお付き合いがあり、家に帰るとバタンキューでした。

しかし、お昼休みに実施したキーワード調査で「お手本とする人」の新しいサイトを発見しています。

この方のサイトはもうかれこれ30個とか見つけれていますので、ズバリその方のサイトであると判別できるまでになってますww(笑)

作るサイト全てが1ページ目に入っているわけでもない。

これが意外ですが個人的に驚いた点です。

しかし、イケると判断した場合にバックリンクの増強などで調整している可能性はありそうです。

ペラサイトの利点は多少、無茶をしても作り直しが簡単なうえにサイトが飛んでも被害が少ない点です。

ここらあたりはサイトを作りながら研究して真似していきたいですね。

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes