2018年6月1日金曜日

6月1日の作業内容

引き続きキーワード探しの勉強をしています。

例えば、「転職」の分野を狙うなら「転職」から入るのは誰でもやることです。

30代 平均年収
30代 年間休日

こんな感じのキーワードを探す思考を養うことが重要ではないかと考えるようになっています。

この言葉は、ペルソナを設定しなければ絶対に出てこない単語です。

その中で、成果に結びつきそうな組み合わせを拾って具体化する、そこに答えを記述する、そして広告へと導く、これが流れのような気がします。

この理論が正しいかどうか。

やってみればわかりますww(笑)

失敗しても失うものは少ないです。

せいぜい数時間とかドメイン代くらいです。

得るものもあります。

当たれば報酬が得られます。当たらなければ「この思考は間違いだったという答え」が得られます。経験だって増えます。

来週から実践です。

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes