2018年6月4日月曜日

6月4日の作業内容

やっぱり、というか、普通に体中が筋肉痛になりました。昨日の実家関連の労働が原因です。

翌日に筋肉痛になるのでまだ若いのかもしれません。明日、明後日が疲れのピークであると予想してます。

さて、アフィリエイトの作業は・・・、進んでませんww(笑)

ただ、嫁に売れている人のサイトと自分が作ったサイトの違いを見てもらいました。

「全く違う」

これが結論です。

文章が自然で表現に違和感がない
売り込まれている感じがない
本当に体験(購入)した人が書いている感じがする

嫁はアフィリエイトなど知りません。

ただ単に、自分のサイトと他人が作ったサイトを比べてみて。

とページを見せただけです。

まだまだ目標には遠いことがわっただけでも収穫です。

出来るまでやる。

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes