2018年6月6日水曜日

6月6日の作業内容

監督(自分の嫁)に修正したサイトを確認してもらいました。

100点です~!

先生のサイトに似せた偽物が運よく見つかったので、それも合わせて二人で三個のサイトを比べてみたりもしています。

「なんでこの人の文章だけこんなに読みやすいのか?」

アフィリエイトの「ア」の字も知らない嫁も唸ってました。

偽物は文章の構成はほとんどパクリ、微妙に言葉や数字を変えているだけです。

でも、今の自分にとっては先生のサイトの違いがすぐにわかりましたwww(笑)

ペルソナの設定が甘すぎる。

だから、ほんの一言、二言の違いだけでも「これは変」、「この状況でソレはないわ~!」と突っ込みを入れたくなる部分が連発しています。

ちょっと前の自分が作ったサイトを見ているみたいです。

ちなみに自分のサイトも先生には及びませんが、評価は良かったです。

「●●ちゃんが本当にいるみたいにイメージできたわ。」

後はキーワード選びとこのレベルのサイトを作り続けられるように定着化させることに集中です。


 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes