2009年9月30日水曜日

サイト文言の依頼

先日ようやく完成した新しいサイトに掲載している広告会社(ASP)から一通の「サイト文言修正依頼」というメールがきていました。

詳しい修正内容は添付のファイルを見るようにとの内容だったので見てみると、その広告を載せているページのURLのみ記されたエクセル形式のファイルでした。

「??」

いったいどこがどのように悪いのか?しばらく悩んで出した結論が、もう一度掲載規約などを見てみようというものでした。

結局、規約の一部に触れているだろうという部分を修正して報告しました。その作業に手間取り結局は他の作業は進まずタイムアップ。体調も良くなかったのでそのままおねむです。

今のところ返答はありませんが、きちんと収益を上げるためにはきちんとビジネスモデルに沿った行動をしなければ反省しました。

現在、前にも言いましたが、四つあるうちの収益の柱のサイトを修正中です。競合が弱いということで選んだキーワードで、あまり自分自身では興味のない分野なので結構苦痛に感じています。

しかし、アクセス自体はそこそこある状態なので、見にきてくれた人に失望感を与えないような水準にしたいという気持ちが強いです。結局、今は地道に進むしかないようです。

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes