2018年1月10日水曜日

1月10日の作業内容

塾で教わったキーワードで「入塾特典のツール」を使ってサイトを作成しました。

「www」なし、「https」への統一などで手間取る、さらにサーチコンソールでのサイトの確認でも色々と悩みました。

二か月前に作業自体は2回ほど実施していた経験があったのですが、さっぱり忘れてしまっていたことに驚きです。


作業に関してです。

今年に入って痛感したことがあります。

アフィリエイトに対する考え方や取り組み、キーワードを取り扱う思考そのもののレベルアップを意識する必要がありそうです。

それを自覚しただけでも収穫です。

そして必ず実行して実現させるべき事が外注化です。

毎月1~2万円程度の少ない金額から始めます。この部分も具体的に塾で教わっていますので、それに従って作業を進めます。

自分でやってみないとわからないことの方が多いはずですから、爆発的な経験値アップになると思ってます。

色々とモヤモヤしていた(自分ではそんなつもりではなかった)ことがすっきりした感覚です。

塾の期間はあと三か月です。

自分で前に進まないと何も始まらない。
自分で前に進まないと何も始まらない。

やるぞーーー!


 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes