2018年1月25日木曜日

1月25日の作業内容

クエリを見ながらペラサイトを作っている分野で「ビビッ」ときたキーワードがひらめきました。

調べるとライバルはほとんどいません。

正確に言うと一個のアフィリエイトサイトがヒットしました。更新日付からすると4年ほど前から運営しているサイトのようです。

まるっきり検索回数がないわけでもなさそう。

しかも思いっきりCVRの高そうな単語です。

塾の特典ツールで一個、ペラサイトで一個、出来れば中型サイトで一個という具合に攻めてみようかと思っています。

中型サイトは特典ツールで作ったサイトとペラサイトのクエリを拾いながら外注さんに依頼をしてコンテンツを作成する方法を採用したいです。

やると決めたら速攻で攻めるのがセオリーです。

コンテンツ作成を進めます。
※明日は塾で中古ドメインが販売される日です。

前回は買いそびれたので今回は気合を入れて買います。

願った願いは叶う。

自分で前に進まないと何も始まらない。
自分で前に進まないと何も始まらない。

やるぞーーー!

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes