2018年1月15日月曜日

1月15日の作業内容

塾の特典ツールを使用して新規サイトを一個作成しています。

だんだんと具体的に見えてきている気がします。攻めるキーワードを検索した際のライバルサイトの感じが違ってきた感覚です。

塾の勉強会で教えてもらったキーワードをちょっとひねった程度のキーワードです。明日は一個前に作ったサイトをそのまんま横展開したキーワードで新規サイトを作成する予定です。

見え隠れする「目標達成」への道筋が少しずつはっきりとしているような気持ちです。

今日も本業は無駄に忙しく心が折れそうになりながら帰ってきました(笑)

ちゃんと切り替えできている自分に驚きです。

人間心の持ちようで変わるものです。宇宙の法則は精神論ではなく、方法論です。マインドはその場の状況や環境などで通じないこともありますが、メソッドはやり方です。

何を言っているのか自分でもよくわからないです(笑)

つまり、そういうことです。

可愛い可愛い娘(次女)が風邪でダウンしており少し心配です。

今日は久しぶりに気分が高揚しています。

明日からは外注さんを利用するステップを考えていきます!

自分で前に進まないと何も始まらない。
自分で前に進まないと何も始まらない。

やるぞーーー!

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes