2018年1月17日水曜日

1月17日の作業内容

外注さんにコンテンツの作成を発注しています。慣れない管理画面と経験不足から上手な依頼内容の記載ができていません。

「こんなに面倒なら自分が直接記事を書いた方が早い。」

なんて思うと失敗します。

指示の方法は数を重ねればうまくなるはずですし、仕上がってきた記事が思い通りになる依頼内容の記載方法も経験を積めば上達するはずです。

タスクが並行して同時進行する気分は悪くないです。

ツールで骨組みを作成するサイトは外注さんに依頼したコンテンツを使用します。

「当たればラッキー。」

程度で攻めてみます。

その過程で、もっと突っ込めそうなキーワードが拾えればさらに攻める。

こんな感じで進めてみます。

自分自身はペラサイトとメインの収益サイトの拡充に専念します。

自分で前に進まないと何も始まらない。
自分で前に進まないと何も始まらない。

やるぞーーー!



 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes