2010年4月18日日曜日

現状の作業の進捗具合2010/04

現在、新規の健康関連のサイトを作成中です。このサイトは全30ページの予定ですがようやく5ページ程コンテンツが完成したところです。

はっきり言って作業は停滞気味です。ここまで作業が遅延しているのは色々な作業を並行しているからです。しかし、一方で独自ドメインのバックリンクサイトも着々と完成に向けて進んでおり一側面のみを見て判断できない事も多いのも事実です。

前回作成した教育関連の新規サイトもヤフーで狙った複合キーワードで2ページ目に甘んじています。今後の収益向上を目指すためには、まだまだ上位表示の努力が必要です。

そんなこんなで、ぜひとも次回のフルアップデートで一ページ目を奪取したいため、強力なバックリンクサイトが必要と考えています。その為にはきちんとした評価のあるドメインからのリンクが重要な上位表示の要素と考えているのです。

今年中になんとか三桁/一日の報酬から四桁/一日にジャンプアップさせたい気持ちは非常に強いです。年末までには新しいサーバーをレンタルして、さらにいくつかのドメインを取得して新規のテーマに着手したいという目論見もあります。

その為には、これから作成するサイトが一つ一つ確実に収益を生むように精一杯努力しなければならないでしょう。

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes