2017年9月16日土曜日

10月から作業日誌をつける

自分の為に必要かと。

そう思って10月から毎日の作業の記録をつけます。

その日に何を思ったか

不安
希望

何をしてどういう結果が出たのか

そんなことを記載したいと思います。

自分で前に進まないと何も始まらない。

久しぶりにこのブログの設定などを変更しました。

塾の作業を記録として残したいと思ったからです。

大前提はこれです。

稼ぎたい。

でも必死で考えて必死で行動した内容が後々に大きな資産になって、最終的に目標に近づくこともあるんじゃないかと思うのです。

直接的で即効性の目に見えるものだけを追っかけるだけでは足りません。


塾関連でアフィリエイターの方々のブロク、過去のエントリーも含めて色々と読み返ししています。

ほとんどが現在進行形になっていないんですよね。

作業日誌や副業ブログ、専業の方のブログの8割くらいがもうすでに更新がとまっているかブログそのものが存在しないかのどちらかが多かったです。

多分二通りでしょう。

ある程度の収益が生み出せたので熱意が消えた。
全く稼げないのでそもそも作業を止めた。

止めるのも自由、続けるのも自由ですからどちらでもいいんですが。

とにかくお金を支払ったので、まずは元を取ることを最優先で作業していきます。

小宮塾。

申し込んだ後で評判を調べたらあまり芳しくなかったです。

う~ん。

商材、塾の評価・・・。

評価、評判を下す人達も実際にやって判断しているんワケじゃないんですよねー。

前向きに、熱意を持って頑張るしかないです。

自分で前に進まないと何も始まらない。
自分で前に進まないと何も始まらない。
自分で前に進まないと何も始まらない。

やるぞーーー!


 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes