2017年9月24日日曜日

変化がもたらす刺激に触れる

アフィリエイト塾の実践準備の中に二つの書籍を読むことが項目として挙がっていました。迷うことなしにそれらを注文して読んでいる最中です。

二冊購入した内の一冊は二日で読み終えました。

結論から申し上げると星5つです。

自分なら一生読まない書籍です。内容は「意識を変える系」のお話です。

「成功する人間が考える思考回路」

というか、今後の人生さえも好転させられそうな考え方を知りました。

30万円支払って塾に入る。

一般的な常識を持った世間的な見解からすると「とんでもない非常識」に思えるかもしれません。自分的には気負いもすがる気持ちもありません。

単純に今の生活を変えてみよう。

そう思った末での行動です。

明確な希望を数値に出して意識を変えています。


「~したい。」
「~の状態になりたい。」

ではなく、「~になる。」と決めました。


う~ん。もうすでに半分以上成功した気持ちです。

行動しないと成功も失敗もないのです。成功する人間は例外なく行動しています。失敗してもそれをヒントにして再び行動すればよいだけのお話です。

生活費を削って塾の費用を捻出したわけでもないです。必要な時にあるべきお金が手元にあったから行動したのです。

そういうタイミングだったのかもしれません。

まだ塾は始まってすらいません。(10月5日スタートです。)不安と期待が入り混じった感覚ですね。

自分で前に進まないと何も始まらない。
自分で前に進まないと何も始まらない。

やるぞーーー!



 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes