2017年9月17日日曜日

生放送のネット動画セミナーで質問する

ウェブ上のライブのセミナーで質問してみました。

数ある中で自分の質問にも回答が入ってちょっと得した気分になりました。

せっかく入塾したのに何も行動しないのはもったいないです。

人生の転機を探していた。
今のやり方では限界を感じていた。

最終的には稼ぎたいのです。

だから行動が必要なのです。

自分に言い聞かせます。

出来れば目立たずひっそりとアフィリエイトの活動を行っていく。

こんな密かな思いを抱きながらコツコツとやってきています。


目立たないようにするのは二つの意味を持っています。

  • 副業なので出来れば密かに実践したい(就業規則上は禁止ではないですが)
  • 人との関わりをできる限り避けて行動したい

今回は変える、変わると決意したので気持ちはもちろん行動も変化させる必要がありす。

申込みをしてから今までの行っていた日々の作業は一旦ストップさせています。

明日あたりから日々の作業を再スタートさせようと考えています。塾が始まった際にスタートダッシュで出遅れないように気持ちも体も馴染ませておきたいですから。

自分で前に進まないと何も始まらない。
自分で前に進まないと何も始まらない。

やるぞーーー!






 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes