2017年9月26日火曜日

しばらくの間のお別れを惜しむ

中だるみになりそうな気持ちを抑えつつ作業を実行しています。

塾がスタートすればそちらに全力を注ぎます。なので今まで継続していた作業は完全に遮断されます。

とはいっても未来永劫完全に止めるワケではありません。


本日、2017年7月に着手した新規サイトからサイトから初報酬がありました。

新しく作ったサイトから収益が生まれると非常にやる気もでます。もちろん新しい収益源になる可能性もありますので金銭的な面でも期待度は高まります。

15円ですけど。

クリック報酬型のアフィリエイトの収益なんてそんなもんです。

そういった事の積み重ねが大きな額になるのです。

これから始まる塾では全く新しいやり方で作業を進めることになるでしょう。早くコツをつかんで「考え方」や「思考方法」などを伝授されるようにしなければならないです。

ノウハウももちろん大切です。

それ以上に「考え方」や「思考方法」はもっと重要であると思ってます。

今までと同じようにアフィリエイトを取り巻く環境、いやIT関連の環境そのものが変化していくことは確実です。

最新のノウハウでもいずれは廃れます。

「考え方」や「思考方法」はその都度に改良を加えて対応できると思っています。

アフィリエイトは正しいことを継続させれば必ず成果は増加する。

と皆が同じことを言ってます。自分もそう思っています。

要は「やるかやらないか」が最初のスタート地点に立てるかどうかだということです。

自分で前に進まないと何も始まらない。
自分で前に進まないと何も始まらない。

やるぞーーー!

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes