2017年9月25日月曜日

今までのやり方を遮断する

アフィリエイトに限った話をしています。とは言っても日常生活の多くに当てはまることかもしれないなぁ~などと実感していることです。

今までの自分の常識で判断して行動することは駄目だよねというお話です。

特に自分のように中途半端に稼げている人ほど要注意かもしれません。


今までのやり方を遮断する。

これが今の塾に申し込みをした直後に塾長が言ったことばのひとつです。

最初に言う言葉なので重要であるととらえて間違いないでしょう。

裏を返せばそれに固執してしまったら新しいやり方をうまくインストールできない状況になってしまうかもしれません。

失敗する人間の特徴のひとつでしょう。


塾に申し込みをして実践準備の為に二冊の書籍を熟読するようにとの指示が出ています。

二冊で3500円ほどの出費です。

入塾した人の中には読まない人もいるかもしれません。

「自分が欲しいのはノウハウや稼ぎ方であって余計なものは必要ない。」

自分はそうは思っていません。

だから素直に指示に従って書籍を入手して熟読しています。

人生、ここでは生き方という意味が正しいかもしれません。生き方を変えるには相当なエネルギーが必要です。

そのために行動をしたのです。高額な塾に申し込みをしたのです。

指示があったことはできる限り忠実に再現することに専念する必要があると思っています。

苦労して身につけた方法や経験は一切忘れて指示されたことに対して全力で行動したいと考えています。

せっかく高い費用を費やして学ぶ機会を得たのです。

プライドは必要ありません。

自分のショボイ経験やノウハウなどは全部忘れて指示通りに試行錯誤しながら全力で進む次第です。


塾が開講するまであと10日ほどです。

楽しみで仕方がなくなってきている自分がいます。



自分で前に進まないと何も始まらない。
自分で前に進まないと何も始まらない。

やるぞーーー!

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes