2017年9月30日土曜日

いよいよ9月が終了して10月に突入

9月が終わります。

当たり前の時の流れをタイトルにしてみました(笑)。9月が終わって8月に戻ることなどはないんですよね。

何気にクリック報酬型アフィリエイトの年間収益は過去最高を記録しています。

2016年比で200%です。成果報酬型アフィリエイトの収益は今ひとつですがこれから爆発的に伸びると期待しています。

塾のほうの事前準備も順調に終わり開講を待つばかりです。

どんな状況になるのやら。

興味ある人は見ててください。

副業しているサラリーマンが副業で得た収益を元手にして投資をしてアフィリエイト塾に入った記録がはじまります。

30万円。

安いと思うか高いと思うかは価値観で変わってきます。

個人的には安いと思っています。

ひとつふたつ当たりのサイトを作成できれば恐らく一瞬で元は取れると思っています。サイト作成をサポートしてくれるツールも提供されます。(塾の受講期間だけらしいですが)

ノウハウも学べます。

何より稼げる人間、稼いでいる人間の思考や方法に触れることができる可能性が高いのです。

自分で前に進まないと何も始まらない。
自分で前に進まないと何も始まらない。

やるぞーーー!


 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes