2017年10月1日日曜日

10月1日の作業内容

塾がまだ始まっていないです。

塾関連で今できることはありません。事前課題も全て完了済です。

今日は子供の運動会でしたので作業は夕方からです。といっても土日は基本的にほとんど作業しないです。

これから塾が始まったらそんなことはいってられないかもしれません。

何しろ面白くて仕方がなく、作業し続けてしまう可能性もあります。未知の世界に触れるのです。

もう傍観者ではありません。

資金は投じたのです。

笑って半年後の塾終了期間を迎えられるように努力するしかありません。

やるしかないのです。

うぉぉぉぉぉぉ~。

自分で前に進まないと何も始まらない。
自分で前に進まないと何も始まらない。

やるぞーーー!

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes