2017年11月10日金曜日

11月10日の作業内容

既存収益サイトの改修を1ページ実施。

またしてもペラサイトは出来ず仕舞いです。

しかし、すでに通算で5個もペラサイトを作成しています。

手を動かして頭を使って行動していれば「感覚が研ぎ澄まされている」ような気分になってきます。

最初に作ったペラサイトはクエリを確認しながらキーワードを調整したりしています。

取り込めるキーワードがあればページ内に追加で投入してさらなる上位表示を狙いたいです。

ヤフオクでまたパソコンを買ってしまいました。

「NEC VersaPro VJ26MC-H」

13.3インチの「i5 4300M」です。

タイピングしやすいですし、画面は1600×900で高解像度です。

今使っている「VK25L/C」が非常に気に入ったので追加購入みたいな感覚です。

13000円ほどです。

明日もクエリを拾ってボコボコ報酬が発生することを目指します。

年明け早々には小宮塾の地域別セミナーもあります。

高いお金を支払いましたが入塾してよかったと思っています。

自分の知らない世界、自分一人では絶対に触れられなかった感覚などが目の前に広がっている感じです。

明日も頑張る。

自分で前に進まないと何も始まらない。
自分で前に進まないと何も始まらない。

やるぞーーー!


 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes