2017年11月13日月曜日

11月13日の作業内容

今日は早めに切り上げます。といっても午前1時か・・・。

既存収益サイトの改修作業2ページ程と、ペラサイトのキーワード探しを実施しました。

「狙いどころが決まると収益化が早いですよ。」

塾長から頂いた言葉を信じて行動することがベストな選択です。

必死で頭を使い数をこなせば感覚が磨かれていくような気がします。適当に数をこなしてもダメであるということは何となく理解。

「なぜ駄目なんだ!?」

作成したペラサイトは恐らくほとんどが失敗作になるでしょう。

そこから、

何がいけなかったのか?
どうすれば次に活かせるのか?

この部分が重要であると思っています。

どうでしょうかね~?

既存収益サイトの改修作業。
ペラサイトの作成。
作成したペラサイトの最適化。

この三本柱とツールを使ったサイト作りもやりたいです・・・。

本業の昼休みももっと活用しないといけません。

明日も頑張る。

自分で前に進まないと何も始まらない。
自分で前に進まないと何も始まらない。

やるぞーーー!


 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes