2017年11月18日土曜日

11月18日の作業内容

小宮塾のキックオフセミナーに参加する。

意外だったのが女性が多かったことです。

主婦の方々が三分の一くらいでしょうか、いらっしゃいました。

セミナーの内容はここで記載するわけにいかないので別の感想を。

サポートのTさん(女性)は実際にお会いすると非常に小柄で可愛らしかったです。逆に小宮塾長は思ったよりも背が高かったです。

考え方、行動、意識、すべてにおいて大きな刺激を受けました。

他には出席者の方々の数名はほかの塾にも入塾経験があった人が数名おられました。

「小宮塾ほどサポートが手厚いのは今までになかったですね。」

となりの席の主婦の方の言葉です。

入塾して正解でした。

後は教えられた通りに信じて作業を継続させるだけです。

その際に迷うこと、不安になった点を相談して修正していけばよいでしょう。

稼げることは間違いない。

そう思えています。
自分で前に進まないと何も始まらない。
自分で前に進まないと何も始まらない。

やるぞーーー!


 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes