2017年11月20日月曜日

11月20日の作業内容

既存収益サイトの改修作業を実施しました。

今日になって小宮塾のキックオフセミナーで塾長がおっしゃっていたことを思いだしたことが一点あります。

後日、それは実行していかないといけないです。

我が家の子供たちもそろそろ小学生高学年と小1です。色々と高度な問題があります。

家族、子供、嫁さんは宝物です。

アフィリエイトの作業をする上では大きなハンデになり得る対象ですが、しかし、家族は、家族があってこそ頑張れるのです。

本業が忙しいです。

働きに対して報酬が見合ってない感10000%です。

文句を言う前に行動せよ。

文句を言った時には自分の新たな道はできている状態を作る。

「こいつに辞められたらシャレにならん。」

そう思ってもらえても決めた道は進む。つまり副業の本業化です。

具体的に考えてやっていかなければならないです。収益が全然ともなってないですが(笑)

これから洗濯ものを干す作業が待っています。

あとひと仕事です。

自分で前に進まないと何も始まらない。
自分で前に進まないと何も始まらない。

やるぞーーー!





 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes