2017年11月6日月曜日

11月6日の作業内容

塾長にスカイプの画面共有で自分の収益サイトを見てもらえる機会があり、アドバイスを色々と頂く。

「う~ん。僕ならこのサイトだけで月100万円稼ぐようにできますよ。」

軽くおっしゃる。

それだけのポテンシャルを持っていることに驚きです。

もちろん現在はそんなにも稼げていないサイトです。

とりあえずもらったヒントを参考にサイトの改修作業を実施します。

わずか数十分で次々と問題点や改善項目を指摘されました。凄いの一言です。同時に得した気分です。

「僕の教えたアドバイス通りやればこのサイトなら100万円くらいすぐいけますよ。」

そう言われてそんな気がしてきました。

なんかもう塾代の元は取った気分です。(まだ稼いだのは0円ですが。)

別の話題です。

ペラサイト第一号がちょっとだけ色々なキーワードで上位表示しています。2位とかあります。表示回数は多くないですが。

まずは感覚です。

手応えは少しあります。

明日も頑張る。

自分で前に進まないと何も始まらない。
自分で前に進まないと何も始まらない。

やるぞーーー!

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes