2017年11月7日火曜日

11月7日の作業内容

「う~ん。僕ならこのサイトだけで月100万円稼ぐようにできますよ。」

昨日の続きです。

思い出したこと一点。

「要は100万円までは報酬の足し算ですよ。」

「このページで報酬いくらの商品を月何個売って、こっちのページで何個売って。と考えていけば必ず100万円とかいくでしょ?」

今日もクエリとにらめっこです。

次に自分のサイトとライバルサイトの比較です。

何が足りなくてどこが勝っているか。

だんだん見えてきた気がします。まだぼんやりとした感覚ですが・・・。

ペラサイトはノルマ一日1個が全然達成できていない。

資産作りも重要です。

時間の有効活用をもっと意識せねばならないです。

毎日朝の3~4時に寝て6時半に起きて7時20分に会社へ行きます。

週末が一番体力的にキツイです。まだイケます。土日いっぱい寝たし。

眠たい眠たい眠たい。

明日も頑張る。

自分で前に進まないと何も始まらない。
自分で前に進まないと何も始まらない。

やるぞーーー!

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes