2017年11月19日日曜日

11月19日の作業内容

家の用事と食料品などの買い出しで一日を過ごす。

土日は基本的にアフィリエイトの作業はしないことが多く、本日も例外ではないという状況です。

「NEC VersaPro PC-VJ26MC」

先日購入したサブマシンのメモリを4GBから6GBに変更する。

さすが第四世代のCPUです。

超快適です。

 「NEC VersaPro VC-M VK25LC Core i3 4100M 」

上記と大差ないっだろうと勝手に思っていたのですが、やっぱりターボブースト(オーバークロック)されてクロックが上がり処理速度が速くなる技術の恩赦は大きいですね。

「NEC VersaPro PC-VJ26MC」のキーボードがちょっとヘタって来ている点と、内臓無線のアンテナを簡易タイプのものを取り付けているので元から内蔵されているアンテナと比較すると弱い点がちょっと不満ですかね。

作業は明日から頑張ります。

自分で前に進まないと何も始まらない。
自分で前に進まないと何も始まらない。

やるぞーーー!



 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes