2017年11月28日火曜日

11月28日の作業内容

既存収益サイトの修正プラスコンテンツの追加作業を実施しています。

勢いで「このままペラサイトも一個作っちゃろか~!」なんて思いましたが、本業のプレゼンや会議の資料作りがありますのでやめときました。

本業・・・。

今でも無くては困る収入源なのでなくすワケにはいきません。家族を養う必要がありますので・・・。

なかなか芽がでません。既存収益サイトの復活のことです。

絶対ミドル複合キーワードで1位になってやる。

なんて思っています。

そもそもライバルサイトが強力なバックリンクサイトからパワーを送っていたら勝負にならないですが。

ペラサイト、ツールで作成するサイト。

色々と仕込みをしたいことが多いです。が、我慢の一週間です。

作業は自重する代わりに隙間時間に小宮塾のキックオフセミナーの動画を見てます。初めてM埼さんをみました。ちょっとイメージと違う(笑)

でも真面目そうな方なので今後もいろいろとお世話になりたいですね。

まずは、その為にも成果を出しまくりたいです。

悩みの相談なんかではなく、発生した収益をどうやったらもっと伸ばせるか?などという高尚な話題でサポートを受けたいですね。

明日も前向きにいきます!

自分で前に進まないと何も始まらない。
自分で前に進まないと何も始まらない。

やるぞーーー!
やるぞーーー!
やるぞーーー!

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes