2017年12月13日水曜日

12月13日の作業内容

夕食後ちょっと横になったら寝てしまい、12時前からの作業スタートです。

昨日作成したペラサイトを完成させる。

明日は既存収益サイトにも同じキーワードでコンテンツを投入する準備を行う予定です。

まだ目に見えた報酬アップがないです。

少しずつ進んでいることは間違いありません。

この時期は本業の付き合いで仕事時間以外に消費されるものが多くなります。

時間は貴重なものです。

どんなお金持ちもどんな偉い人も、もちろん自分にも、与えられた時間は同じ。

外注シートのひな形の下書きもちょっとずつ手を付けています。

アレコレ多いですがやることで物事は必ず前進します。

明日も頑張る。

自分で前に進まないと何も始まらない。
自分で前に進まないと何も始まらない。

やるぞーーー!

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes