2017年12月20日水曜日

12月20日の作業内容

既存収益サイトのコンテンツ投入作業を実施しています。

本当はペラサイトもどんどん作成していきたいのですが、体調不良が続いており無理ができない状況です。

そろそろ並行作業で外注化を考える時期と判断しています。

既存収益サイトの「上位が狙えそうなキーワード」のみを使ったコンテンツばかりでサイトを構成しようかと考えています。

範囲を絞って狭く深く。

こんな作戦を練っています。

行き当たりばったりではなく、流れと戦略を作っておきます。

そうすればそのサイトが成功した場合には横展開ができることを期待できると思っています。

塾関連の作業とは関係ないですが、二週間ほど前に衝動買いしてしまったこいつをSSD化しています。

「NEC VersaPro PC-VJ26MC」

ウインドウズ10をクリーンインストールしました。

OSのアップグレードアシスタントを利用したアップグレードwin10よりも軽快に動くというネットの情報を鵜呑みにしての対応です。

SSDは3D NANDの240GBです。

年明けには塾で中古ドメインが販売されますので資金は温存しておかないといけないです。

まだまだ目標にはほど遠いですが、必ず達成できます。達成できた。という日がきます。

少しでも前に。
昨日よりも進む。


自分で前に進まないと何も始まらない。
自分で前に進まないと何も始まらない。

やるぞーーー!




 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes