2017年12月27日水曜日

12月25日の作業内容

世間はクリスマスです。

我が家は日常の中で子供たちにいろいろとおもちゃや欲しがるものを買っているので、特別にクリスマスプレゼントというものは買わないようになってます。

「サンタさんはお父さん」

嫁が子供たちに去年かおととしに説明していました。

賛否両論あるでしょう。我が家はそういう方針を選択しています。

煙突がないからおかしいと思っていた。

一番下(6歳)の言葉です。

今日は家庭のイレギュラーな対応で塾関連の作業は実施できていません。

言い訳は自分に対しては不要です。

アフィリエイトはやった人間だけが報われる世界です。

それは必要条件であって十分条件ではありません。

正しい方向で正しい作業を続けた人間だけが報われる世界なのです。

正しい方向?

それは時とタイミングと方法によって違ってくるでしょう。

色々なことが頭をよぎり、色々な不安と期待が入り混じる現在の心境です。

自分で前に進まないと何も始まらない。
自分で前に進まないと何も始まらない。

やるぞーーー!

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes