2017年12月24日日曜日

12月24日の作業内容

今日も塾関連の作業は一切していません。

今年は子供たちと一緒にクリスマスケーキを自分たちで作ることを経験しました。

安い。

ケーキを作る簡単なセットだけの費用で済むのです。

チョコレートケーキ、確か商品名は「モントン」です。簡単で楽しく子供たちと一緒にケーキ作りができました。

年末です。

確定申告の準備を全くしていないため、そっち方面はかなり焦っています。

徐々に自分が思う生き方に引き寄せて、絶対に目標を達成します。今年の夏ぐらいから読んでいたアフィリエイトブログが更新を再開しています。

実は最後の決まり文句はここからパクっています(笑)

※もちろん違うセリフに変えてますが・・・。

自分で前に進まないと何も始まらない。
自分で前に進まないと何も始まらない。

やるぞーーー!(笑)

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes