2017年12月8日金曜日

12月8日の作業内容

ヤフオクでついつい衝動買い(落札)してしまってます。

「NEC VersaPro PC-VJ26MC」

いいですね。コイツ。

んで、ずっと不満だった先に購入してあった機体のNXパットのドライバがようやく当てられました。

これでマウス接続時にはタッチパッドがOFFにできました。

届いた新しい機体はwin10でしたのでドライバコピーソフトで抜き取ってインストール。

いやぁ~快適です。

今はこれ以上無駄なお買い物はできないので新しい媒体はそのまま眠らせます。

小銭ができたらSSD化ですね。それまではなにもせずに放置です。

本当に衝動買いとはこのことです。

肝心な小宮塾の作業は華金(古い)ということでナシ。

家族と一緒にリビングでまったり。

背徳感を感じながらのんびりしてしまってます。

ごめんなさい!!小宮塾長!!!

平日頑張る。

自分で前に進まないと何も始まらない。
自分で前に進まないと何も始まらない。

やるぞーーー!



 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes