2017年12月5日火曜日

12月5日の作業内容

繁忙期が過ぎたと思われた本業が忙しいです。はい、いいわけです。

本日は夕食後にちょっと横になったらそのまま寝てしまってます。

睡眠を体が要求していたのです。仕方がない。

0時過ぎに起ききだして日常の雑務をこなして一日の作業は終了しています。

あ、自転車で10分ほどの実家に仕事帰りによってエクセルの指導を実父親にしました。

「なんだ。こんなことか。そうか!」

と非常に喜んでくれたのですが、事前に送ったメールで解決策は画像も添付した状態で完全完璧に解説していました。

「どうせメール見ても読んでないはず。」

その通りでした。

見ても読んでないんですね。

今後のサイト作りに今回の経験が活かせます。

見ても読んでない。見えているが理解しようとしない。

訪問者ってそうなんですよね。

小宮塾が始まって二か月が経ってます。

焦りはないですが、焦りはないですが、焦りはないです、そろそろ結果が欲しいです。

はい。焦ってます。今日も寝てしまったし。

でも自己否定、自己嫌悪はしないです。

「本業と副業を両立させている俺って凄いぜ!」

前向きに生きていきます、。

明日は頑張る。

自分で前に進まないと何も始まらない。
自分で前に進まないと何も始まらない。

やるぞーーー!

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes