2017年12月23日土曜日

12月23日の作業内容

本業で面白いことがあり自分のオーダーが着実に宇宙さんに伝わっていることを実感しています。

土曜日は基本的に家族サービスに費やす日、という設定をしていますので塾関連の作業は実施していません。

塾が10月5日に開講してからペラサイトを10個作っています。

手探り状態で適当に始めた部分もあります。

徐々に狙ったキーワードで上位してくれるサイトが作れつつあります。

上位表示しても「弱すぎるキーワード」なのでなかなか成果に結びついてくれない状況です。

とはいってもそこからまた、新たなクエリも拾えますし、既存収益サイトにも同じキーワードで作成する方法を日常作業に落とし込んでいますので徐々に成果はできるでしょう。

自分が信じないでどうする?
自分のやっていることを自分が信じてあげないとダメですよね。まずそこから。

自分で前に進まないと何も始まらない。
自分で前に進まないと何も始まらない。

やるぞーーー!

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes