2017年12月27日水曜日

12月27日の作業内容

既存収益サイトのコンテンツを投入しました。

これまでの健康関連のサイトと違ってかなり競合が緩いジャンルです。

すでにペラサイトで作成した同じキーワードのサイトは5位になっています。

完全なブルーオーシャンです。

肝心な検索回数は・・・。少なめです。

明日はこのキーワードの横展開コンテンツを既存収益サイトに投入します。

ちなみに趣味で作っているPC関連のサイトも2つほど新規コンテンツを投入していますが、そちらも上位表示されてます。しかも商品名で。

モチベーションの波は上下していることは実感しています。日常生活、本業との兼ね合いなどでも激しく乱れますが、それは誰でも同じだと思います。

疲れたら休み、いやになったら作業から遠ざかる。

楽しく思いながら作業を続けることが重要であると思います。

そう、思えるようになっています。

不思議なもので、副業でガツガツしなくなり、焦る気持ちやイライラがなくなると本業でも多くのことがうまくいくようになっています。

幸せになること。

家族と自分がもたらされる報酬で幸福になることを考えるようになって、ぐっと目標が近づいていると実感しています。

やれば必ずできるはずです。

信じることが一歩です。

自分自身のことを自分が信じないでどうする?

否定やダメ出しを続けても事態は好転しないです。

すべての物事は自分の立てた目標に向かって着々と進んでいるのです。

信じて感謝して行動するのみです。

※最近なんだか宗教っぽくなってますが、気にしないでいきましょう。

自分で前に進まないと何も始まらない。
自分で前に進まないと何も始まらない。

やるぞーーー!

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes