2010年3月24日水曜日

新規サイトの方向性と計画

今後のサイト作成の大きな枠組みを検討しています。というのもこれまで着手していた新規サイトの作成がほぼ完了して、次なる行動の指針を模索しているからです。

既存収益無料ブログのHtml化を主な行動の柱にしようと考えていましたが、考えを改めました。理由は、思った以上に面白みの無いサイトが出来そうな為です。

当面、今後の予定は今回作成した新規サイトのバックリンク用サイトを作成することと、並行して健康関連の新規サイトの着手に取り掛かります。

前回は、新しいテンプレートの作成からサイト作成を始めた為に予想以上の時間を費やす結果となりました。しかし、今回はそのテンプレートを少し手を入れる程度で使いまわせます。

ただ、今後に繋げるためにバックリンク用サイトにはレイアウト的に若干簡略化したテンプレートを新たに作成するつもりです。今後は幾つかの作業を並行して行い、効率的な収益構造構築の速度を早めたいと考えています。

主要な作業は健康関連の新規サイト作成ですが、それと並行して前回の新規サイトを完全に完成させる作業を並行して行います。こちらはあくまでサブ的な作業です。

その後に、バックリンクサイト作りを並行して行うようにします。もちろんメインは健康関連の新規サイトの作成です。

同時に複数のサイトを作成する事は難しいかもしれませんが、それぞれの作業で気分転換ができ無理をしなければ能率的になると考えての取り組みです。

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes