2018年3月11日日曜日

3月11日の作業内容

チビちゃんのつかっている「P772」の高速化を図るためにSSD置換を実施しました。

しかし、うまくポインティングデバイスのドライバがあたらず失敗に終わっています。

結局、もとのHDDに戻しての運用です。

もう一台のウインドウズ7の「P772」はすべてドライバが当たっている状態ですので、Win7をクリーンインストールしてドライバコピーソフトでバックアップしたものを復元すればいける可能性はあります。

ただ、この場合、認証が通るか自信はありません。

ウインドウズ8.1、ウインドウズ10で認証が通っている機体ですのでWin7の認証も通るような気はしますが・・・。

バッテリーユーティリティーが機能しないのはちょっと残念です。

まぁ現状でも問題ないのでそのまま運用しましょう。

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes