2018年3月5日月曜日

3月5日の作業内容

中古ドメインサイトから未確定の成果がまたひとつあがってます。

一件3000円程度なので決まり続けてくれると資金面でも潤います。

非承認となっても何もないより気分的には悪くないです。

今日の作業はパソコンサイトの新規コンテンツ投入作業とペラサイトの下書き作成です。

新しく学んだコンテンツ作成方法を実践しています。

とにかく書き易い。
そしてなにより作っていて楽しい♪

アフィリエイト作業を楽しいと思った事はほとんど記憶にないですが、これでもし、成果が出るならもっと頑張れます。

この方法は意外や意外、自分に合っているかもしれません。

作って3カ月は放置。

そこから様子を見てみます。

目標達成できることは「もうすでに決まった事実」です。後はやるだけです。

やるぞ。
やるぞ。
やるぞ。
やるぞ~~~~!

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes