2018年3月14日水曜日

3月14日の作業内容

副業でのアフィリエイト作業になりますのでペースは遅いです。

一週間に1個ずつ作る。

やみくもに当たりもしないペラサイトを作るよりも確実に着実に成果に近付く資産を増やす。

この考え方です。

今まで無意識に書いてきた文章。自然と身についた書き方を変えるのは労力がいります。

慣れれば空気をすうようにできるようになる。

初めだけだと思ってます。

考えて考え抜いて書いていきます。

やらねば進まない。
進まないと目標は達成しない。
進めば必ず到達できる。

公園の自転車練習の後、アイスをねだられて買う。
いかんと思いながらやっぱり甘やかしてしまう。

でも嫁にはハーゲンダッツです。
気持ちよくお金(エネルギー)を循環させてます(笑)

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes