2018年3月8日木曜日

3月8日の作業内容

中古ドメインを使ったサイト作りを実施しています。

ツールを使ってちょこちょこっと作ってリリースしておくという戦略です。

文章力をアップさせる。

アフィリエイトの原点だと思います。

出来ている人から有料、無料含めてどんどん知識を吸収して自分のものにしていく必要があると思っています。

ちょっとまた、投資をします。

資金面では税金の支払い準備などもありますので余裕はあまりありません。

自転車の漕ぎ始めは最初が一番重く苦しい。

そしていつまでも自転車ではなく、バイクや他の乗り物にレベルアップしていかなければならないです。なんの話だこれ(笑)

やります。
やっていきます。
進みます。

やるぞ===。

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes