2018年3月27日火曜日

3月27日の作業内容

ペラサイト作成はちょっと休憩してCMSを使った新しい取り組みを始めます。

手順の確認と準備で作業時間を使いきっています。

枠組みさえできれば継続していく作業量は調整できますので、並行してペラサイトの作成を実施していきます。

新しい行動をすれば新しい問題にぶつかります。でも、今まで見えなかった世界も見れます。

まさかこんな方向性で進んでいくとは夢にも思ってなかったです。

試行錯誤して壁にぶつかって考えて行動する。

この繰り返しの向こう側に自分が決めた目標があるはずです。

自分で前に進まないと何も始まらない。
自分で前に進まないと何も始まらない。

やるぞーーー!

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes