2018年3月29日木曜日

3月29日の作業内容

本業の終了後に取引先の方のパソコンをセットアップしました。

有線を無線に、FAX、プリンターを複合機に変更する作業を実施しました。

複合機の機能をダウンロードするのに1時間ほどかかりました。光回線じゃないとこんなに遅いのかと驚いた次第です。

機器のセットアップと無線環境の確立。

自分はプロではないので、もちろん無償で作業は実施しています。

相場的にどうでしょう。1万円~1.5万円くらいでしょうか。

大きな問題もなく無事に作業が終了したので一安心です。

「さすが俺や」

と、心の中で思いながらその場を後にしました。

慣れないことをすると異常に疲れます、が、悪い気はしないですね。自分の培ってきた能力、経験が役に立つのはいいことです。

副業の作業はテスト的な投稿を継続して実施しています。こっちの方は、来週から本格稼働となる見込みです。

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes