2018年3月18日日曜日

3月18日の作業内容

チビちゃんが小学校入学なので必要な道具を揃えに大型スーパーへお買い物に行きました。

嫌がる上の子達を連れていくのに少々苦労しましたが、無事に買い物は終わりました。

もうすぐ春休みです。

子供の頃は何も考えずに生きてきましたが、どんな生き方をしてきたのかすら思い出せないですね。

親孝行の一環でデスクトップのパソコンを落札しようかと検討中です。第4世代のi3のCPUで数千円でいけるかもしれません。

父親のパソコンはかれこれ10年くらい使っている代物です。

「Core2 Duo」

懐かしい響きのするCPUのマシンです。

でもとても愛着をもって大事に使っているようなので嫌がるかもしれません。

歳をとると(自分もそうですが)新しい物や新しい事にチャレンジするワクワク感よりも不安や面倒だなぁ~という気持ちが先に来るような気がします。

まぁ、ヤフオクは他の人の思惑もありますので「落札できたらその時に考える」くらいの気持ちで構えていましょう。

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes